ecbeingサーバーサービス契約約款の一部変更に関するお知らせ

平素は弊社のecbeing及び付随するサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社は掲題のecbeingサーバーサービス契約約款につきまして、来る2023年1月1日付で内容の一部を変更いたしますので、以下に概要をお知らせ申し上げます。対象となるお客さまにおかれましては、下記にて内容をご確認いただきますようお願いいたします。

1.変更の対象
ecbeingサーバーサービス契約約款

2.変更点
下記の通り新たに第10条を新設し、サーバーサービスのご提供費用に関して経済情勢の変動等を始めとする事情により価格の見直しが必要となった場合に、弊社から顧客企業様に対し変更のお申し出をさせていただく旨を明文化する変更となります。

 ■第10条[提供費用の変更]
1. 乙は、利用契約の期間中において、次の各号のいずれかに該当するときには、書面をもって通知することにより、甲に対して、提供費用の改定を申し込むことができるものとする。
(1)提供費用又は価格構成要素が法令により設定、改定または廃止されたとき。
(2)物価や為替の変動その他の事由に基づく経済情勢の変動が生じたとき。
(3)上記のほか提供費用を改定すべき合理的な事情が生じたとき。
2.前項に基づく通知から14営業日以内に、甲から書面による異議の申立てがない場合、甲は提供費用の改定に同意したものとみなし、以後、改定された提供費用が適用されるものとする。
3.甲が提供費用の改定に異議を述べた場合、提供費用の改定は、乙と甲とが協議するところに従うものとする。

 ■変更後のecbeingサーバーサービス契約約款
以下のリンクよりご確認ください  https://www.ecbeing.net/cms/pdf/contract/serverservice_contract_terms_n2.pdf

3.効力発生日
 ■2023年1月1日
つきましては、今後も皆様のご期待にお応えできるよう努力を重ねてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先:
株式会社ecbeing Eビジネス営業本部
TEL:03-3486-5259
受付時間
・午前9時〜午後6時(土・日・祝日を除く)

2022年10月12日