目指せ売上1.5倍!Googleアナリティクスセミナーレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週ecbeingのプライベートセミナーでも大変人気の、Googleアナリティクスセミナーを開催いたしました。会場の人数に限りがあるため抽選となってしまいましたが、240名以上のお客様にお申し込みをいただきました。

今回は昨年に引き続き売上拡大を実現するために必要な分析方法から、Googleアナリティクスを使用してどこを見るべきなのか?どう改善に活かすべきなのか?ということを【無料】で徹底レクチャーいたしました。

Googleアナリティクスセミナーレポート

作年に引き続き100名体制でECサイトのマーケティング支援する部門の大粒来が登壇をさせていただきました。


年度末の週末にも関わらず、沢山の方々にご来場をいただきました。


ECサイトの分析としてGoogleアナリティクスを活用している担当者様は多いと思いますが、実際分析が有効だとわかったとしても、結局何を見ればよいのか?


その数値が良いのか悪いのかわからない。だったり分析はしたけどその後どうしたらいいのか?わからない。など担当者様によって様々なお悩みがあると思います。


今回はその課題に全て応えるセミナーとなりました!

登壇をさせていただいた大粒来は、難しいことを簡単に説明するのが得意で、セミナー後のアンケートでも大変ご満足をいただける評価をいただいております。


この記事ではお伝えできませんが、4つの分析の極意、必ず見るべきポイント、400サイト以上の分析データから割り出した参考の数値をもとに、コンバージョン率やECサイトの遷移率などを具体的に説明いたしました。


今後ecbeingではさらにマーケティングに関するセミナーを強化していきますので、セミナーご案内のメルマガ登録をお願いいたします。


ecbeingプライベートセミナーご案内のメルマガ登録はこちら

お問合せ・資料請求

お電話でのお問合せ
03-3486-2631
営業時間 9:00〜20:00