大手1,000サイト構築のECサイト売上アップ支援サービス

シェア ツイート
公開日:

ECサイトの売上アップはECサイトにおいて一番の目的ですよね。近年はECサイトも売れれば良いというわけではなく、ブランディング向上や商品紹介など、自社のオウンドメディアの一つとする企業も多いですが、売上アップすることに越したことはないですよね。ecbeingではECサイトの構築をメインに行なっておりますが、ECサイト構築後の売上アップを支援するサービスを100名体制で行なっております。今回はecbeingの売上アップ支援サービスのご紹介をさせていただきます。

1,000社構築の経験を活かした売上アップの支援サービスとは


ecbeingのビジネス領域


ECサイトの構築ベンダーはECサイトの構築のみを行っているベンダーが多いですが、ecbeingではECサイトの開発・構築にはじまり、皆様の大事なデータを守る、自社データセンターの運営も行なっております。さらにECサイト構築後のマーケティング支援サービスを行っており、EC事業者様の売上アップの支援をさせていただいております。ecbeingでは中堅・大手企業様のECサイト構築や支援実績により、膨大なノウハウを保有しております。

どれくらいの売上アップの実績があるのか?

※その他未公開実績多数あり

【お客様の声】はこちらから


マーケティング支援をさせていただいているEC事業者様は様々なジャンルの商材を扱っております。マーケティング支援サービスでお取り組みさせていただいているECサイトの売上は前年と比べ売上アップの実績が多数ございます。

どれくらいの体制・支援実績があるのか?

ecbeingのマーケティングチームでは100名以上の体制で、様々な売上アップの支援を行なっております。

どんなことをやっているのか??

ECサイトにおける市場調査や競合調査、EC戦略の策定から、ECサイトで一番重要と言われている「集客」におけるプロモーション支援、集客したお客様を購入に繋げるECサイトのデザイン制作、お客様がどこからきて、サイト内をどんなふうに回遊して購買にいたったのか、いたらなかったのか、などのサイト分析を行い改善する支援、EC担当者様の運用業務不可を軽減する支援など、売上アップにつなげる様々なサービスを展開しております。



最新のWEB接客ツールや決済手法の拡充など、売上アップのためのツール選定・ご提案も積極的に行なっております。

ECサイトへの集客支援(WEBプロモーション)

SEO対策

旧来のSEO業者が行なっていたような悪質な外部リンクやコピーコンテンツなどにはペナルティが強化され、検索エンジンでの上位表示がされないようにGoogleのアルゴリズムが変化しております。現在の正攻法のSEO対策として、良質なコンテンツ(情報)を作成し、“検索エンジン”と“ユーザー”に好まれるような対策を行う必要があります。購買に結びつくキーワード選定し、検索エンジンの流入を増やす【コンテンツマーケティングSEO】の支援も行なっております。



マーケティング支援チームのコンテンツによるSEO支援実績で、対象の4つのキーワードで検索順位1位を獲得することができました。コンテンツSEOを行う上で大事なポイントとしては、競合他社よりも少しでも早く実施することです。対策キーワードを競合他社にとられてしまうと、追いつくまでに多大な労力と時間がかかってしまいます。

リスティング広告

費用対効果の高いリスティング広告ですが、その効果を高めるためには日々の最適化が欠かせません。ログを調査分析し細かいキーワードの追加、停止作業を行うことで、数カ月後の効果には歴然とした違いが出ます。あくまでも効果を重視したリスティング広告の運用サービスを提供します。

各種WEBプロモーション

FacebookをはじめとするSNS広告、リターゲティング広告、を始め、各種最適な広告の運用実績がございます。

デザイン制作実績

広告などでどんなに多くのユーザーを集めても、訪問したECサイトの使い勝手が悪かったり、デザイン性が低いとせっかく集客したお客様が離脱してしまいす。多くのECサイト構築・運用実績から、売れるECサイトのデザインを提案・制作を行なっております。もちろんPC・スマートフォンなどユーザー属性とデバイスに合わせたデザイン制作をご提案できます。


ECサイトのデザイン実績はこちら

ECサイト構築から売上アップの支援までワンストップで提供!

多くのECサイトの構築ベンダーは、ECサイトを構築するということが目的ですが、ecbeingでは構築後の運用・業務効率化・売上アップがECサイト構築の目的だと思っております。ecbeingではECサイトのシステム構築だけでなく売上アップの支援までワンストップで提供をしております。今後とも皆様のEC事業を成功に導けるよう、EC構築から売上アップの支援サービスに注力していきます。


ecbeingのマーケティング支援サービスはこちら




03-3486-2631
営業時間 9:00〜19:00