Japan IT Week 2018 春 ecbeing出展レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年5月9日〜11日に東京ビッグサイトで開催されました、Japan IT Week 2018 春の通販ソリューション展にecbeingが出展いたしました。同イベントではecbeingの新しいクラウドECプラットフォームである「メルカート」のお披露目をはじめ、Instagramの連携ツールである「visumo(ビジュモ)」のブースを出展しました。

ブースではメルカートやvisumo(ビジュモ)のデモンストレーションをはじめ、ECサイト構築からEC運営における効果的なメールマガジン、ビジュアルマーケティング事例のミニセミナーを行い、沢山のお客様にご来場をいただきました。

ブースにてご紹介したサービスやミニセミナーの様子などをちょっとだけご紹介します。

クラウドECプラットフォーム「メルカート」

メルカートは中堅・大手1,000サイト構築のecbeingをベースに低価格での構築を実現した【クラウドECプラットフォーム】です。

すでに有名大手30サイトの構築を行っており、ECパッケージにはない「自動バージョンアップ」「充実のカスタマイズ」「低価格を実現」「高水準のセキュリティ」を提供しております。

「メルカート」お客様インタビューはこちら

株式会社オッシュマンズ・ジャパン様

オッシュマンズ・ジャパンが「パッケージ版」より「クラウド版」を選んだ理由とは?

アツギ株式会社様

アツギのECサイトリニューアルで業務改善を実行。「外側のかっこいい部分」だけでなく「内側の業務フロー」から見直す

Instagram連携ツール「visumo(ビジュモ)」

visumoはInstagramにユーザーやスタッフが投稿した写真や動画を、自社ECサイトのコンテンツとして活用、さらに商品へリンクさせ売上アップにつなげることが出来るツールです。

さらに写真を個々に分析することができて、どの写真が一番売上につながったか?コンバージョン率が高かったのか?などが一目でわかるツールになっています。

詳しくは「visumo」のWebサイトをご覧ください!

ecbeingミニセミナーの様子

インスタグラムを活用したECサイトのマーケティング事例をご紹介しました。

ECサイトにおけるメルマガ活用のミニセミナーを開催!

当社ソフトクリエイトホールディングス社員一丸となっての展示会です!


今回はビッグサイトのイベントに出展をしておりますが、渋谷本社でマーケティングからセキュリティ、ECサイトの最新事例をはじめecbeingでは毎月セミナーを開催しております。ぜひご来場お待ちしております!


ecbeingプライベートセミナーご案内のメルマガ登録はこちら

お問合せ・資料請求

お電話でのお問合せ
03-3486-2631
営業時間 9:00〜20:00