eコマース&セキュリティ展 イベントレポートC【番外編】

公開日:

2017年10月27日(金)にecbeingとソフトクリエイトの合同カンファレンス「eコマース&セキュリティ展」を開催いたしました。当カンファレンスでは、eコマースや情報セキュリティでご活躍の方々にご講演を賜り、3会場にて全13の講演を行いました。合計850名以上のお客様にご来場をいただき大盛況となりました。今回は【番外編】として最新ソリューションブースや懇親会のレポートをお送りいたします。

■展示ブースのご紹介

この度講演セッションとあわせてソフトクリエイトグループのパートナー様である16社様による最新ソリューションのブースコーナーをご用意いたしました。

ブースご協賛企業様一覧(順不同)

朝礼の様子

ecbeing社としてもブースを出展させていただきました。

ecbeingではECサイト構築後の売上サポート支援まで行なっております。

Instagramの投稿を自社ECサイトコンテンツとして利用できる新サービス「visumo」

eコマーストラックにもご登壇をいただいたコンテンツマーケティング支援サービスの株式会社エートゥジェイ様

eコマーストラックにてBtoB&EC戦略をご登壇いただいたVAIO株式会社様はVAIOのPCの新商品を展示。

展示ブースは数多くのお客様にお立ち寄りいただきました。

各社最新のソリューションをご紹介しております!

■懇親会レポート

ブース&ホワイエにはお食事・お飲み物をご用意いたしました。

ソフトクリエイトホールディングス 代表取締役社長 林 宗治

16時以降は代表の林が持ち込んだ、いろいろな味わいを楽しめる、幅をもたせた複数の日本酒も登場し、懇親会が始まりました!

懇親会ではソフトクリエイトグループ社員とお客様との有意義な情報交換の場となりました。

この度はソフトクリエイト合同カンファレンス「eコマース&セキュリティ展」に多数のご来場をいただき誠にありがとうございました。ちなみに来年も同カンファレンスは開催決定しました!

来年はさらにパワーアップし、皆様のビジネスに活かせる情報を提供して行きたく思っております。ぜひソフトクリエイト合同カンファレンス2018にご来場お待ちしております。

【EC事業者&情報システム担当者必見!基調講演トラックイベントレポートはこちら】
【EC事業者必見!eコマーストラックイベントレポートはこちら】
【情報システム担当必見!セキュリティトラックイベントレポートはこちら】




「ecbeing」はお客様の課題に合わせてBtoCやBtoBサイトの構築・運用を行っております。

ecbeing強み1200 超の サイト支援EC構築 11 年連続 シェア No.1

多様なEビジネス
に対応した
パッケージ・クラウド

最新トレンド
に合わせた
高い拡張性

開発400名以上
マーケティング支援
200名以上

売上UPさせる
運用支援&
EC支援ツール

自社運用の
EC専用
インフラサービス

※「2018年ECソリューション市場占有率」(出典:富士キメラ総研社)調べ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
03-3486-2631
営業時間 9:00〜20:00